今日のワンコ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

もう ラスティーのお顔はガビガビです
photo:01

犯人は……横で舌なめずりしているお方わんわん


レフア君 です

photo:02

あ~あ、お顔拭いても

photo:03

こんなで~すダウン

左横のカイ君 「僕は自分の事で

精一杯! 今日は何して遊ぼうかなぁ?

忙しいんだ~ ラッちゃんの事なんか

構ってられないよビックリマーク


でもこのちびっ子ギャングたちのおかげで

ラッチャンはこんな年になっても

ヨタヨタしながらでも自分で歩いて

食欲もあり頑張っていられるのでしょうしっぽフリフリ

お顔は…老犬(17歳5ヶ月) なので、頻繁に

シャンプーするのもどんなもんかはてなマークと…

今日、帰ったら 濡らしたタオルで拭いてあげようかな?

さて、ラナイマーケット隣の公園の桜

少し葉っぱが見えますがまだ満開ですと
photo:04

今日は青空で桜も一層綺麗ですねビックリマーク

photo:05

ラナイマーケットですが、

節電をしながら、通常の営業時間に

戻そうと思います

Lanai Market ラナイマーケット

03-5724-3396

営業時間 11:30~19:30

定休日 火曜日、日曜日


皆さま、恵比寿のリトルハワイ

Lanai Marketへ遊びにいらしてください

水曜日、土曜日は私がおりますので

ハワイ情報なども教えてあげられますよ


Reiko







iPhoneからの投稿