地震 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先程、11時32分頃地震がありました

宮城県北部では震度6強あったそうです

もうやめて欲しい!

これ以上東北の人たちをいじめないでください

どうぞこれ以上に被害がでませんように……



先ほどの地震の前、久しぶりに携帯の

エリアメールがなりました

するとレフアとカイは私の顔を見て

様子を伺ってます

私がヘルメットをかぶり寝こけている

ラスティーを抱きにかけより、二匹を呼ぶと

私のそばにとんできました

最近、エリアメールがなっても

揺れがないことが多いので、

知らん顔をしている二匹ですが

今日は異常を感じたのか、

私の様子を伺ってました


今日、気がついたのですが 私は11日の

揺れ以来、エリアメールが鳴り その後

揺れが来て、揺れが収まり、少しすると

必ずお腹が痛くなります

かなり酷い腹痛です そしてまた揺れが

きたらどうしよう…と思いながら

トイレへ飛び込みます

11日以来、何度も腹痛が襲ってきます

これって精神的なものでしょうか?

始めは、抗生物質の副作用かと思いましたが

抗生物質をやめてしばらく経っても

たまに腹痛に襲われます

ノー天気な私でさえ、あの程度の地震で

こんな状態なので、被災にあわれた人たちは

ものすごいストレスでしょう

今夜も津波から避難して、真っ暗な中を

逃げているお年寄りや子供たちを思うと

胸が痛くなります

神さま、どうかこれ以上 被災された方たちが

恐い、辛い思いをしないようにお守り

ください


Reiko








iPhoneからの投稿