さくら | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ラナイマーケットのとなりに公園があります

photo:01

そこの桜、随分開いてきました

photo:02

小さい公園ですが毎年、
photo:03

お花見で賑わいます
photo:04

今年はどうでしょうか?
photo:05

今週末が見どころでしょうね

それにしても桜には青空が似合いますね

東北の被災地にも桜の名所があって

もう少しするとお花見で賑わったのでしょうね

津波に持っていかれてしまった桜も

たくさんあるでしょう

淋しくてつらいですが、命が救われた人は

前を向いて頑張って欲しい!

私たちは決してみんなを忘れていません

みんながついているから!といいたいですね




今日、嬉しい事がありました

夕方、いらしたセンスのいい素敵な若奥様ふたり

お買い物をしてくださり、お話の中に

以前あった商品の事がチラホラと出てくるのです

伺ったら、このブログをよく見て下さっていて

今日はわざわざ光が丘から

ラナイマーケットを見にいらしてくださったそうです

なんだかとってもうれしくなったのですしまいました

こういうお客さまには本当に励まされます

頑張ります!!


Reiko


iPhoneからの投稿