オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お客さまのご依頼でオムツケーキを
作りました

photo:01

飛行機に乗ったクマさんのおもちゃは

雲の部分がぶら下がるようになっていて

下のひもを引っ張ると子守歌のオルゴールがなります音譜

photo:02

パパが阪神タイガースのファンだそうなので、おしゃぶりにもソックスにも野球ボールがついています
photo:03

スタイにも野球ボールがついています

photo:05

卵に入っていて押すと鳴く
恐竜の赤ちゃんもつきます

こちらは¥12600のオムツケーキです

そしてもう一つ

土曜日に¥3150の男の子用オムツケーキ

が売れましたので、

photo:04

こちらも作りました
こちらは卵のジッパーを開けると

恐竜の赤ちゃんが出てきて、この子は

お腹を押すと、可愛い声で鳴くお人形です

明日からお店に並びます



Reiko


iPhoneからの投稿