レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーアレンジjの

レッスンがありました

今日の生徒さんはお母さまと姉妹で

会社を経営していらっしゃるお2人です

photo:01

会社の入口を入った正面の

カウンターテーブルの上におくアレンジです

白い額状のレザーベースに会社の

メインカラーのグリーンを基調に

ビタミンカラーのオレンジ、イエロー系

のローズを使ってアレンジしました

上下にダークグリーンのリボンをまきました


photo:02

こちらも会社用で、

応接コーナーのテーブルの上に置くそうです

春らしく桜を思わせるような色合いですね



photo:03

先週、生徒さんが作ったアレンジと

同じものが作りたいとおっしゃるので

パンナコッタ、ヘーゼルナッツ色を

使い、2枚仕立てのリボンを使っての

アレンジです

今日いらした生徒さんは、7年程、

通っていらっしゃる姉妹ですので

いつも作りたい物、やりたい物が

ハッキリ決まっていらっしゃるので

教えるのがとても楽な生徒さんです

今日の春らしいアレンジ、

真っ白いインテリアのオフィスに

とてもよくあうでしょう

お仕事で訪ねた会社が素敵なアレンジで

飾られているとホッとして優しい気持ちに

なりますね


Reiko

iPhoneからの投稿