海デビュー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

1月のハワイでラニカイビーチに

行った時の事です

私たちが行くまでずっと雨続きの天気

だった上、当日はハワイの休日だった為

ラニカイビーチは見たことがないくらいの人、人、人…でした

人に混じってワンコ達もたっくさん

始めは人間ウォッチングをしていましたが

犬語の解るReikoさん、ワンコウォッチング

をして楽しみましたよ
photo:01

すぐ側にいた、六ヶ月の

ジャックラッセルテリア君、

他のワンコが気になってしょうがないしっぽフリフリ
photo:02

ん?お友達が来たかな?誰か遊んでくれないかなぁ~

photo:03

つなんないなぁ~、誰かと遊びたいよ~
photo:05

えっ⁈お姉さん、お散歩

連れてってくれるの?

あのね、あそこにお友達がいるから、僕いきたいなぁ~わんわん

photo:06

波打ち際でワンコが2匹遊んでます

ジャック君のお目当てはこの子達!

photo:07

えっ?何なの!?
photo:08

え~っ?どこ行くの?
photo:09

僕、水に濡れるの嫌だよ~
photo:10

あの子達と遊びたいよ~ん
photo:11

え~ん、お母さ~ん、冷たいよ~、恐いよ~
photo:12

あんた、男の子でしょ!?海に入ると気持ちいいから、入ってごらんビックリマーク
photo:13

そうかなぁ~、じゃあ入ってみようかなぁ~
photo:14

ひゃ~~ビックリマークやっぱ、無理!無理ビックリマーク恐いよ~んダウン
photo:15

ね、ね、それより、僕と遊ぼうよ~
photo:16

あ~あダウン弱虫とは遊ばないって、行っちゃった~ダウン
photo:17

じゃあ、勇気出して入ってみようかなぁ~
photo:18

うわ~っ、やっぱムリだよ~んダウン冷たいんだもんビックリマーク
photo:19

あ~~恐かった~、もう

あんなとこ連れてかないでよねシラー




なんだかベビちゃん丸出しな可愛い

ワンコの海デビューでしたわんわんしっぽフリフリ


Reiko





iPhoneからの投稿