さくら | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

スタバへ行ったら、春限定 さくら

のマグカップがありました

特に大好きラブラブというデザインで

はありませんでしたが

またまたラブラブ限定ラブラブ

つられて買ってしまいました
photo:01

よく見ると和風でちょっと

可愛いかもドキドキ
photo:02

私のネイルとピッタリネイルドキドキ


限定物に弱いReikoさんでしたにひひ



Reiko


iPhoneからの投稿