鬼のいぬ間に | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

そうです、鬼って私の事です

出かけようと3階にワンズをおいて

下で用意をしていると

上で何か音がします

そーっと上がってみると

photo:01

あ~あダウン 気配を感じた

レフアとカイはさっさと逃げてしまい

でもまだ音が…

大体これはゴミ箱の中のものです

奥に行くと
photo:02

耳の遠い老犬ラスティー

「うっ! 僕じゃありませんけど…」

「な訳ないでしょ?昔からゴミ箱漁り

は得意だったもんね~チビたちに教えた

のはラッちゃんだったのね」

photo:03


photo:04

「いえ、あの…」

photo:05

「そうなの、ラッちゃんが

面白そうな事しているんだもん」

photo:06

「ママー、お出かけの時の

ご褒美くれない?」

「もらえる訳ないでしょむかっ

photo:07

「やっぱりダウン


それにしても17歳3ヶ月にして

いたずらする元気があるラスティー

怒れずうれしい駄目鬼、Reikoさんでした

ラッちゃん、その元気でまだまだ

頑張ってねビックリマーク



Reiko


iPhoneからの投稿