ISLAND TREASURES | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

カイルアの大好きなお店です

カイルアへ行くとやはり必ず行きたい

お店です

ここは手作り的なものが多く、素敵ですが

お値段が可愛くありません

でも刺激にも勉強にもなるので

必ず寄りたいお店です
photo:02

なんだか癒される絵です

photo:03

この絵は大き~い絵ですが

なんだか好きです

photo:04


photo:05

鏡の周りに色んな絵が貼ってあります

偶然、先日のTちゃんの結婚式の為に

作ったウェルカムボードといっしょですね

Tちゃんのウェルカムボードは2人の

思い出の写真を貼りましたが…

photo:06

あらっ?こちらは私が描いた

プルメリアです…失礼しました

ついでにもう一つ
photo:07

娘たちが

小さいとき、アラモアナビーチで

日が沈むまで遊んでいた頃の絵を

描きました

何だか懐かしいですね

カイルアに行くと素敵なお店があり

何か発見がありますね


Reiko



iPhoneからの投稿