ランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はラナイマーケットで店番です

ランチを買いにガーデンプレイスへ

photo:01

benugoへ

ここはガーデンプレイス時計台の下に

ありますが、ニューヨークのカフェ

みたいで
photo:02

素敵ニコニコです

photo:03



今日はハム、チーズ、ホワイトソースブリトー

とスパイスチャイにしました

photo:04

サラダは売り切れだったので

横のセブンイレブンでサラダも買いました

食べ過ぎかな?ショック!


Reiko



iPhoneからの投稿