オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お客さまから

同じお家に男の子用、女の子用と

ふたつオムツケーキを送って欲しい

と依頼がありました

お子さんが兄妹でおめでただそうで

一度に女の子と男の子のお孫さんが

出来た友人へのプレゼントだそうです

ゆうべ男の子用をつくりました

photo:01

ペンギンの入ったプレゼントBOX

を持った白クマを乗せました

白クマがかぶっている帽子とスタイは

お揃いでベビー用です

photo:02

恐竜のついたソックスと

引くとオルゴールななるカバさん、

バルーン、プルメリアやひよこのついたクリップつきです

サプライズ満載のオムツケーキが完成しました

今夜は女の子用を作ります


Reiko

iPhoneからの投稿