あ~あ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

またやられました

photo:01

ツリーに掛かってるオーナメントダウン

ラスティー、君がやったの?⁇⁇⁇
photo:02

違うみたい…


レフア、君?
photo:03

クンクン…
photo:04

ママ、これ僕にくれるの?
⁇⁇⁇


カイ?君がやったの?⁇
photo:05

あっ、逃げたビックリマークやっぱりカイがやったんだ~ビックリマーク


な、訳ないよね
カイが遊んでいてレフアが取らないわけないよね

役者なレフアでした



Reiko



iPhoneからの投稿