ディナー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

クリスマス女子会のお食事です

photo:01

アミューズ チーズインシュー (グージェールと言います)
ザーワクラウト入りチーズボール、ドライいちぢく

photo:02

パリのアランパサールという三ツ星、高級レストランの名物料理だそうです。とても美味しい卵料理です

photo:03

牛肉のアンディーブ巻き、ジュレがけ
photo:04

玉ねぎ料理とチリビーンズ&ザクロとくるみのサラダ
photo:05

鯛のハーブ塩釜やき、最後は料理教室になりました
photo:06

鯛の抜け殻(笑)
photo:07


photo:08

シャルロットチョコレートケーキ 中にはチョコムースが入ってます
photo:09

photo:10

メレンゲ、チョコレート全て手作りでみんなびーっくりビックリマーク

ま~あ、美味しいお料理でございました
クリスマス女子会、まだまだみんな盛りがってます

おまけ
photo:11

ラナイマーケットのガラスツリーを飾って下さってます

Reiko



iPhoneからの投稿