恵土 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

葉山での夕飯は恵土(エト)という

お蕎麦やさんてした

photo:01

photo:02


細ーい道を入っていくと

古い民家があり、そこがお店です

photo:03

以前からこのお店のことは

聞いていたので楽しみにしていました

photo:04

中は改装してありますが

レトロ感、たっぷりビックリマーク

広縁も利用してお庭を眺めながら

お食事できるようになっています

photo:05



photo:06

お食事はコース料理を

頼んであります

日曜日の夜はいつも満席らしいですが

昨日はラッキーな事に、私たちだけでした

あまり写真が多くなるとまたアップ

するので時間がかかってしまうので

次の投稿にまわします


おまけ

photo:07

昨日の夕焼け

photo:08

波が高くうねっていました


Reiko



iPhoneからの投稿