銀杏並木 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

次女の友人で以前、プリザのレッスン

に来ていたTちゃんが 結婚する事になり

一緒にブーケ作りのお手伝いをさせて

いただくことになりました

今朝はラナイマーケット オープン前に

2人で花材やさんに行ってきました

行きに外苑前の銀杏並木が

あまり綺麗だったので

帰りにも通ってみました

photo:01

逆光でちょっと暗いですが

photo:02

後ろを振り返ると綺麗ドキドキ

photo:03

今日は天気も良いし

素晴らしい景色です音譜

ん~んラブラブここはセントラルパーク?

シャンゼリゼ通り? いやいや、

外苑前っすよにひひ ん~~、

東京も捨てたもんじゃないよねキスマーク

photo:04

SELAN ずっと前、神宮でテニスした帰り

女友達4人でよくここでランチしたなぁ

な~んて考えてると、

えっ⁈ 車動かないじゃないパンチ!

こういうの、紅葉狩り渋滞っていうの?

photo:05

あら、あら、人も…すごい人…

お天気いいし、銀杏は綺麗だし、

まっ、いっか~ビックリマーク

綺麗なものに触れることはいいこと

だもんねドキドキ

な~んてちょっと鑑賞に浸っていたら

お店開けるの、遅くなってしまいましたショック!


Reiko




iPhoneからの投稿