レッスンアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

夕方から何度も投稿してますが

またこのiPhoneご機嫌悪くアップできません

諦め書き直します

今日の生徒さんは以前いらしていた

生徒さんでクリスマスレッスンを

受けにいらっしゃいました

そして作ったアレンジは

今年のリースのリンダ(花の種類)を

アモローサの濃いグリーンローズに

変えて、アモローサを開花させて

大きくして使いました

photo:01


アモローサのグリーンは深いシックな

色をしています

photo:02


茶系のリボンともよく合いますね

photo:03


3人の方がアモローサのグリーンを

使ったリースを作り

お一人はリンダのブライトレッドを

使ったリースにしました

photo:04



同じ材料を使ったアレンジでも

個性がでますね


Reiko



iPhoneからの投稿