韓国旅行 FERRARA KOREA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

韓国へ行くと着いた日に必ず行くのは




皮革製品ブティック FERRARA KOREAです




8年ほど前に初めて見つけたときから韓国へ行くと




1日目には必ずイテオンのFERRARA KOREAへ行きます




1日目に行くと、オーダーしたときに作ってくれ翌日の夜には




ホテルへ届けてもらえるからです




こちらの革製品はとても質がよく




デザイナーもいて、相談にも乗ってくれます






Lanai Market -わたしのアトリエから-






Lanai Market -わたしのアトリエから-



今年は毛皮が流行しているようです










社長のYOONユンさんではありませんが、いつもいる




イケメンと友人のS姉さん










素敵なコートお買い上げ~ラブラブ






FERRARA KOREAは電話をすればお迎えに来てくれます








Lanai Market -わたしのアトリエから-



看板犬 一心君  14才




オートバイに近づいて触ろうとすると怒りますわんわん




何年か前に看板犬としてテレビ出演していて、以前行ったときに




社長がビデオをみせてくれました




この子は社長に保護されて、いつもオートバイに乗って社長と一緒に出社するそうです




そして恩返しに社長のオートバイを守っているそうです




今回、私はロングブーツ、サンダル、ジャージのベスト付きレザージャケット




手袋、娘にバッグを買いました。




円高のため




すべてえ~~~っ!?





というようなお値段でした








   FERRARA KOREA Leather Collection ITALY




#119-18 ITAEWON-DONG YONG SAN-KU,SEOUL KOREA




TEL 02-797-5117




FAX 02-795-0102




www.ferrarakorea.com










            Reiko






ペタしてね