韓国旅行1日目 Part2 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

韓国1日目のお昼ごはんでダッカンマリ初体験をして




感激した私たちは東大門へ歩いて移動しました




途中みた面白いものを紹介します






Lanai Market -わたしのアトリエから-



チンハルメダッカハンマリのお店の前で魚を焼いていました




なんだかレトロな感じであったかい感じがします










Lanai Market -わたしのアトリエから-


さば、たい、さんま?など他にも知らない魚を焼いていたみたいです 




Lanai Market -わたしのアトリエから-


地下道からこんなおばさんが。。。叫び


歌をうたっているのか叫んでいるのか???


なにか葉っぱ類の野菜を売っているのでしょうか?






Lanai Market -わたしのアトリエから-




長~いオートバイ。。。果物うりのおじさん?




出ましたビックリマーク




Lanai Market -わたしのアトリエから-



とももちゃん
のブログで見た、虫、虫、虫。。。




何か悪臭を放ってました




写真を撮ってるとオバサン、怒ってますドクロ




ごめんなさ~いにひひ





そんなこんなでクォンヒ(光照市場)まで歩いて行き、





友人が知っている皮やさんがあるというので





そこにより吊るしの革製品を買っていました





私は特に欲しい物がなかったのでここではパスしました





でも吊るしの革製品を買うならクォンヒビルの中が安くていいものが





豊富にあるのでオススメです





オーダーは知っているお店でないとちょっと危険かもです








   Reiko