ご褒美 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


私が出かけそうだと



photo:01



レフアとカイはキッチンの



カウンターにとんでいきます



カウンターの上にある、



ワンコ用クッキーが目当てです



photo:02



今日はカイが一番乗り



photo:03



ぼくも忘れないでね




ラスティーも来ました。それにしても



ラスティー、もうすぐ17才とは



思えないほど食欲があります



この食欲、うれしいですね~ニコニコ




photo:04



三匹揃ったから、クッキー



あげるねわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ



Reiko





このiPhone、どうなっているんでしょうショック!



投稿するのに果てしなく時間がかかりますダウン



この記事も夕方投稿したのに、



今気がついたら 失敗しました



だってガーン



冗談じゃないわよパンチ!ドンッ



どうしたらすぐに投稿できるのかしら



知ってる人誰か教えてむっ








えーっショック!またなんですけど



投稿するたび、電波のせいかしら?と



あちこちウロウロ、外に出てみたり



電源きってみたり、挙句の果て



振ってみたり…しょぼん



そんな私、滑稽だけど可哀想しょぼん





iPhoneからの投稿