ガールズナイト | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はLanai Marketのお客様のKayo

さんの紹介で、近くのまつげサロン、

リシェ さんへ行きました

まつげのエクステをしてもらいました

その後、アポンテ で友人たちと食事の

約束があったので、レポート出来ませ

んでしたが、とても丁寧につけて

くださり、特殊なグルーを使ってるの

で長持ちするそうです目

楽しみっグッド!

さて、今夜は4人でアポンテへ行きました

photo:01

アポンテは今夜もやはり満席です。

今夜は何故か女性客が多かったですね

photo:02

カプレーゼ トマトジュレ掛けとナスのガーリックソース掛け

photo:03

イチジクの生ハム巻き

photo:04

真鯛のカルパッチョ

すっかり写真を撮り忘れてしまいまし

たが、まだまだ沢山の前菜をいただき

ました

根セロリのサラダ、イカのガーリック

バターソース掛け、ウニの茶碗蒸し、

ポルチーニ茸のリゾット、

アラビアータスパゲッティなどなどです

実は友人の一人はイタリア料理の先生なので

色々食べてみたいと… それにしても

食べ過ぎました。

そのまま帰って寝るのはまずいので

この後、腹ごなししに寄り道をしました

photo:05

Lanai Marketの前でAPONTE

のイケメン、チャーリーこと浜さんと

おい、おい、そこのお二人さん、今時

チョキはないでしょうにひひ

photo:06

今度は私と浜さんとチェンジ

してパチリカメラあっ、まつげサロン

の帰りでスッピンだったショック!

でも夜目遠目…わかりゃしないかっにひひ

さてそのあと腹ごなしに向かった先は

そうですビックリマークカラオケです

食べ過ぎあとの脂肪燃焼にはこれがいちばん

歌って、踊って、歌って…カラオケ

同じ歌うなら歌わにゃソンソンカラオケ

音譜真っ赤なリンゴをほおばり音譜

音譜ネイビーブルーのTシャツ音譜

音譜あいつは、あいつは可愛い音譜

音譜年下の男の子音譜

音譜気がついたら 周りはみんな音譜

音譜 年下のオジサンたち~~音譜

な~~んてねビックリマーク

あ~今日も充実した一日を過ごしました


Reiko





iPhoneからの投稿