オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらのオムツケーキはブログで知合った


えみたろうさんへ私からのプレゼントで作ったオムツケーキです


えみたろうさんは妊娠5ヶ月の頃から、ブログ上で見守らせて


いただている方です


可愛いワンコ2匹、にゃんこ2匹飼っていらして


ワンコ、ニャンコのすがたに癒されていましたが


えみたろうさんは動物たちにも人間に対しても


深い愛情をもっていらっしゃる素直でやさしい素敵な方で


大好きな女性ですラブラブ


先日、8月22日に無事女の赤ちゃんを出産されましたが


とても難産ではらはら、どきどき 親戚の叔母さん?いえいえ


お姉さんのような気持ちで見守ってきました


とても辛い、苦しいお産でしたので、えみたろうさんとBabyちゃん


へのご褒美に心を込めて作りました


 ケーキの上に乗っているうさちゃんはシャイニングスターといい


Webで申し込むと星に名前がつけられるという星


夢のあるぬいぐるみです星空


明日、退院してこのオムツケーキをみて喜んでくれると


うれしいな~~~ラブラブ





            Reiko



ペタしてね