GEKKO | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100823_232815.jpg
GEKKO (日本名はヤモリ) 発見!!
 
さっき忘れ物をしたので、店までLanai Market -わたしのアトリエから--60P600277_DCE.gifを走らせて取りに行って、帰り道で気がついたLanai Market -わたしのアトリエから--image034.gif
車のフロントガラスにへばりついてます
ちっちゃな2㌢ほどの赤ちゃんGEKKO
 
家から連れてきたのかしら?
 
店の前ではりついたのかしら?
家までちゃんとしがみついていられるの?
そっとそっと、でも急いで帰ってきたけど、そのまんま…
 
へばりついてたわLanai Market -わたしのアトリエから--20090823224719.gif
 
またまたひと足先にLanai Market -わたしのアトリエから--01_30_10_02003268.gif気分 
 
 
ハワイといえば、梨元さんがなくなりましたよね
 
たしか昨年 ハワイ行きのLanai Market -わたしのアトリエから--60P600275_DCE.gifで1番前の席で私が窓側、隣に梨元さんが座っていらっしゃいました
 
ちょうど世間では酒井のりこが行方不明… なぜ?どうして?という報道の最中だった為、「恐縮ですが…」と真相を聞きたかったのですが、ぐっと堪えて 差し障りのない世間話しかしなかった私でした…
 
その時の梨元さんは物静かな真面目そうな方でした
 
梨元勝さんのご冥福をお祈りします
 
 
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif