食べるラー油 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100728_154020.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gifLanai MarketLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gifで店番をしていると
さきほど、友人が 食べるラー油 を見つけたからと届けてくれました。
実は私、桃屋の 食べるラー油は食べた事はなく、エスビー食品の これ は友達の家で食べたことがあります。
とても美味しく探していたのですがなかなか出会いがなくしょぼん 一度マーケットで
入荷!食べるラー油
というポップに騙され、桃屋でもエスビーでもない800円もする物を買ってしまいました。
もちろん 桃屋でもエスビーでもないのはチェック済み……800円と両者のより高いのも知ってますLanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif
でも、でも食べてみたかったのですLanai Market -わたしのアトリエから--image034.gif
それにそんなに変わりはないだろうと…
でもこれはいけません
まずくはないけど美味しくはないダウンしかも辛過ぎる…
辛過ぎると箸が進まないばかりかLanai Market -わたしのアトリエから--EMOJI_067.gifが進んでしまい、万年ダイエット遂行中の私には如何なものかと…
そんな訳で、すっかり諦めていた私…
それが今日手に入ったのですLanai Market -わたしのアトリエから--notitle011.gif
でも桃屋でもエスビーでもない長音記号1!!
日岡商事 となってます。
長音記号1仕方ない これは早速食べてみないとブログにレポートするわけにはいきません!!
という訳で昼食にご飯に乗せて食べてみました
モグモグ、モグモグ…
Lanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gifこれはイケるLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
辛くないし、胡麻のせい?あみえびのせい?とても香ばしく、 そういえば800円のシロモノは辛過ぎる上にあみえびの匂いが強すぎたLanai Market -わたしのアトリエから--20080209203209.gif こちらのは胡麻油のよい香りとあみえびの臭みではなく香ばしい良い香りが程よくマッチして美味しいLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
(私は食レポーターかっ!Lanai Market -わたしのアトリエから--viewDLimg.gif)
こう暑いと店は暇で暇で…ついつい遊んじゃったガーン
こちらの商品、東急系のスーパーで売られているらしいです。
友人は白金のGARDENでゲットしたらしいLanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif
私も買いに行かなくっちゃ!あっ、でも今日は店番でしたダウン
明日まであるかしら?
今夜はちょっとお楽しみ!!な事が…
店は5時半までで閉めさせていただきますLanai Market -わたしのアトリエから--gomen1.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif