お誕生日おめでとう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は3匹のワンコたちすごい興奮わんわんしっぽフリフリわんわん





スリードッグベーカリーのケーキがきたのですケーキ





昨年のラスティーのバースディーケーキの匂いを





覚えているのか、大騒ぎビックリマーク





1週間遅れでケーキでバースデーをお祝いします








3匹並んで写真を撮ろうにも、じっとしてません







Lanai Market -わたしのアトリエから-



レフアは思わず舌なめずり。。。ゴックン




ラスティー ケーキにくぎづけ




カイはおりこうさんねニコニコ








Lanai Market -わたしのアトリエから-



おいおい、レフ君 調子に乗るんじゃないのパンチ!








Lanai Market -わたしのアトリエから-



音譜ハッピーバースデー音譜なんていいから




早くたべたいよ~~~ by 3ワンコ




と結局、音譜Happy Birthday音譜なしで、半分を3匹で分けて




食べました。




 4歳のバースデーおめでとうビックリマーク





元気に育って、いつも楽しませてくれてありがとうラブラブ






  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ところで




ラスティーは去年11月の自分のバースディーケーキを




ガツガツ食べて、のどにつかえたので




ヨーグルトと水でびちゃびちゃにして食べました




老犬の飼い主の皆さんビックリマーク




注意してください。15歳くらいから大きいもの、ドライフードなど




つかえやすいものは喉につかえるので、ブレンダーで細かくして




液体でびちゃびちゃにしてあげましょうビックリマーク




ラスティーはここ1年、3回、喉に食べ物がつかえて




ひっくりかえりました




そして今日、ラスティーはトリミングでスッキリ








Lanai Market -わたしのアトリエから-



16歳8ヶ月 元気です




11月9日元気で17歳を迎えられるかな?






               Reiko






ペタしてね