アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

音譜 プリザーブドフラワーの生徒さんからの依頼で


大物のアレンジを造りましたブーケ1


新築祝いなので赤系、ピンク系のローズを


開花させ華やかなアレンジにしました


海に近い豪邸ということなのでガラス器の中には


シェルを入れようかとも思いましたが


花器が大きいので重くなったり、傷がついても


いけないので、グリーンのシートモスをひきつめました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

バラはフローエバーのワインレッド、チェリーレッド、


アゼリアの3色を使いました




    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて昨日はテレビで見て、気になっていたところへ


行って来ました





Lanai Market -わたしのアトリエから-


実は一昨日、車でこの横を通ったのです


んんん~~?お酒


     甘酒横丁???


たまたま目に入ってきて、面白い名前だなぁ~と


思いながら、家につきました。


そして夕食時、テレビをつけるとなんと


甘酒横丁の案内をしているのです。


え~~~っビックリマーク



すごく気になるんですけど。。。


そこで 昨日友人と食事の約束をしていたので


行ってしまいましたにひひ


フットワーク、軽っビックリマーク


そして気になって仕方なかった


これ ダウンダウン




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ほうじ茶ソフトクリームソフトクリーム


ほうじ茶の香ばしさが お口の中に広がり」


とても美味しかったです合格




Lanai Market -わたしのアトリエから-

抹茶ビール、ほうじ茶ビール なるものも


あります。




Lanai Market -わたしのアトリエから-

日本橋 人形町 甘酒横丁 森の園 というお茶やさんでした



もうひとつきになっていた店。。。




Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらです。


親子丼で有名な 玉ひで



Lanai Market -わたしのアトリエから-

結局、こちらで軍鶏なべと半親子丼を食べました


東京軍鶏とかわまた軍鶏があり、東京軍鶏なべを頂きましたが


想像していた鍋料理とは違って、鶏肉のすき焼きでした


やさしい味でとても美味しかったです


この店は江戸時代から軍鶏鍋を、親子丼は明治時代から


やっているそうです


  

           Reiko



ペタしてね