プリザーブドフラワーアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



 Lanai Market 隣のイタリアレストラン 


Aponte の新しいアレンジです




Lanai Market -わたしのアトリエから-


乳白色の円柱のガラス器にフューシャピンクの


ローズにブルーパープルのあじさいとフェイクの


青りんごでアレンジしました




Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

■の乳白色のガラス器にブルーのローズ


と真っ白のアジサイとフェイクの青りんご


をあしらい夏らしい涼しげなアレンジです



そして。。。。。


Lanai Market 用のアレンジ



Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

パープルの木箱に大変珍しい プルメリアの


プリザーブドフラワーとパープルのあじさいに


フェイクの青りんごやアメリカンチェリーのアレンジ


です


いくつか並べるとまるでマルシェの店先のようです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

パープルの木箱にパープルとホワイトの


あじさいとプルメリアたちにシェルを


あしらいました



日中、忙しくてパソコンに向かう時間がなく


サッカーを見ながらブログ書いてます


今、前半34分ですが、やってくれました!


すでに本田が 2点!いれてくれました


本田いい~~~~っ!クラッカー

 

外は明るくなってきましたが、こうなると


寝られない目 最後まで応援してるからね~~


がんばれ~~サッカー


                    Reiko



ペタしてね