チャイナタウン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



 ハワイでは朝粥を食べに チャイナタウンへ行きます


どこの国のチャイナタウンも活気に溢れていますが、


常夏のハワイのチャイナタウンは少しのんびりしていますが


やはり活気に満ち元気がでます



Lanai Market -わたしのアトリエから-
この日は平日なので人出は少なめです



Lanai Market -わたしのアトリエから-

店の前では新鮮な野菜、果物が売られています

なんだか古き良きハワイという感じです



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-
ゴーヤやきゅうり、ツァー菜、空芯菜などお馴染みの野菜が並びます

バナナオレンジキノコ


Lanai Market -わたしのアトリエから-

Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-
花屋さんの前ではおばちゃんたちがレイを作っています黄色い花


Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらの花屋さんでも。。。ブーケ1



Lanai Market -わたしのアトリエから-
完成したレイ。。空港 裏のレイスタンドへでももっていくのでしょうか?




目指す店はここ    紅寶石 (ルビー)
Lanai Market -わたしのアトリエから-

Lanai Market -わたしのアトリエから-



こちらの店のあわび粥は最高です
Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは肉まん  といっても肉入りパンですね

この肉まん 今回初めて食べましたがすごく美味しく絶対オススメです

ハワイの友人はワシントンの赴任先に戻るとき、必ずここの肉ま

んを買って行き、冷凍しておくそうです。キスマークニコニコ

  うん、うん、納得ですラブラブ




帰り道、店先で売られている スパム弁当を発見!!

ふ~ん、これにザーサイでもつけるといいのに。。。ネおにぎり

アメリカの子供たちのお弁当の定番、ピーナツバターぬった食パンより

いいですね
Lanai Market -わたしのアトリエから-



 さて帰り,駐車場へ行く途中、気が付きました


しまった! ここの駐車場、前払いでチケットを車に貼っておくんだったダウン


どきどきしながら駐車場へ行ってみると車がない叫び


ヒェ~、レッカー? そしたら友人が[もうひとつ先じゃない?」


あっ、ありました、ありました車ちゃん、でも駐禁はられてました禁止


でもレッカーよりずっといいわ音譜 ん?ハワイでレッカーなんて


あったかしら?



Lanai Market -わたしのアトリエから-

駐禁。。。40お金でした


駐禁といえばラニカイも注意です。住宅街に停めるしかなく


停めて海中でデトックスしている間に 駐禁  


やられてしまいました


みなさんご注意です


外の駐車場は日本と違い大体、前払いです


機械でチケットを買って貼っておきましょう!



                            

Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif


ペタしてね