HAWAII土産げ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

以前、私は毎朝自家製アサイボウルを作って食べている


と書きましたが、買ってきたアサイジュースを凍らして


ヨーグルトに混ぜてフレーク、フルーツをトッピングして。。。と


結構めんどくさく、今回のHAWAII旅行で カフェブルーハワイで見つけた


粉末のアサイを使ってみました。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

今朝は 味見ということで、フルーツはなしで


ヨーグルトにアサイ粉末、玄米フレーク、


メープルシロップを混ぜてみました。


さてお味のほうは。。。食べられるっちゃ食べられるし


まずいといっちゃまずいし。。。


身体のために良い健康食品だから。。。といえば


それにしては美味しいかな? という感じです


果物をトッピングすればもっと美味しくなるでしょう。


凍ったジュースをかき出すのが大変なので、時間のない時には


これにしましょうグッド!


今回、ブルーハワイで中に入っているものをよく見ると


ヨーグルトではなく豆乳でした。乳癌になった事のある私には


イソフラボンがあまりよくないので、私はこれからもヨーグルトにしますが


健康な方には豆乳の方が身体にはいいかもしれませんね。


他にも豆乳の変わりに


ジャスミンティー入りというのがあり、試してみましたが


あっさりしていて爽やかな味なので、暑い夏などには


アサイ氷を食べているようでいいかもしれません


 
Lanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif ついでにもうひとつ お土産のお話ですが


ワイキキにあり有名な Eggs’nThings のパンケーキMIX


これもお土産にオススメです

Lanai Market -わたしのアトリエから-


ここはレストランの方はいつも並んでいて見ただけでうんざりしてしまいます。


以前、店がカラカウア通りにある頃


40分ほど並んで食べたところ、店の中が綺麗でないうえ


(テーブルのふちがベタベタしていたガーン


そんなに美味しいとは思わなかったので


それっきり入ったことがありません


でも昨年友人からこのパンケーキミックスを頂いたので


作ってみたところ、結構美味しかったので、今回も購入しました


 でも私的には日本のスーパーマーケットで売られている


ニューオータニのバニラホットケーキミックスで充分なんですけどねにひひ  


                   Reiko



                                         ペタしてね