CAFE KAILA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ただいま~~~ハワイから帰ってまいりました


今回のハワイは1週間しかなく忙しかったので


PCを開く時間もなく現地の情報を思うようにアップできず、


これからすこしずつ紹介していきます


Lanai Market -わたしのアトリエから-
今回、借りたDADGE あまり素敵な車とはいえませんが


お値段の割りに運転はしやすく乗り心地もよかったです


 


 ハワイ2日目、朝食は CAFE KAILA へ行きました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは カパフル通りとカピオラニ通りの交差するところにある


ショッピングセンターの中にある


私的にはワイキキにある 有名な Eより美味しいと思います


Eほど待ちませんし。。。


と言ってもいつも15分ほどは待ちます。


この日もロコの人たちが列を作っていて、20分ほど待ちました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

店内は明るく、清潔感に溢れていて綺麗ですラブラブ


私達は



Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

パンケーキコンボ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

フレンチトーストコンボ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ワッフル 


を注文しました。 コンボはパンケーキかフレンチトースト


にお好みの卵料理、それにお好みのMEATが選べます


ワッフルはコンボがありません



Lanai Market -わたしのアトリエから-

これだけの量を3人でまたまた完食しました


KAILAはオムレツもおすすめです


ハワイの友人の話では、キッチンの中は家族でやっている


そうですが、たまに中の人が変わると味も変わることが


あるようです。でもとても美味しいのでレンタカーを借りられる


方にはオススメします合格


この日は日曜日だったのでいつもは THE KAHALA ホテルか


ハレクラニホテルのサンデーブランチへ行くのですが


今回は短い期間でしかもお仕事でしたので


サンデーブランチはやめにしました


サンデーブランチといえば オータニホテルやモアナサーフライダーの


サンデーブランチもオススメです


いずれも海を見ながら風を感じながらのお食事で


味も合格のレストランです


                        reiko



ペタしてね