ハワイアンジュエリー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

   



   

Lanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif Lanai MarketLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif にHAWAIIからハワイアンジュエリーが届きました


  お土産の Honolulu Cookie Company のクッキーも一緒ですキャンディー





Lanai Market -わたしのアトリエから-


ここのクッキーはワイキキにお店がたくさんあり、クッキーがパイナップルの形で


美味しいし、パイナップルのロゴが可愛くBOXのセンスも良いので大好きです


このクッキーやさんが出来る前には、BIG ISLAND COOKIE が好きでお土産にしていましたが


センスのいいBOX入りは ハワイ島でしか売ってなく(メールオーダー可能)、ワイキキの


デューティーフリー1階でも売っているのですが、パッケージも大きさも1種類でしかも


大好きなチョコレートがけがないのです。


このクッキーやさんはワイキキのあちこちにあるし、パッケージのセンスも味も


GOOD!なので最近のハワイのお土産はもっぱらこのクッキーです。特に好きなのはコーヒー味です


さて、今日入ったハワイアンジェエリーの一部をお見せしますと

Lanai Market -わたしのアトリエから-

       モンステラのペンダントトップ、ターコイズのブルーがきれいです。お揃いで


      ピアスもあります。




Lanai Market -わたしのアトリエから-


         私がお気に入りでいつもしているパームツリーのペンダントヘッド


       周りがジルコニアで囲まれているので豪華で綺麗です





         まだまだ素敵なハワイアンジュエリーが沢山きました


       水曜日には店に並びます  指輪



ついでにウチの可愛いワンコたち。。。私が出かけるときこうやって3匹でお見送りしてくれますわんわんしっぽフリフリわんわん



Lanai Market -わたしのアトリエから-


 

         左  カイ、      右  レフア、    奥  ラスティー


              みんな良い子にしていてねLanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif


                                                             Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif