健康 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

        今日も寒いですね~




    東京でも雪が降るかも?らしいですね~寒すぎますぅ~






  今日のは恵比寿のリトルハワイ LANAI MARKETで店番です




さて昨夜は毎週木曜日 店番してくれている学生時代の友人Yちゃんと




ご主人、やはり学生時代の友人Sさんとご主人と私の5人で




ラナイマーケット閉店後、隣のAPONTEで食事をしました




5人中4人が大病、手術体験者で昨夜は健康の話で盛り上がり。。。




いやですね~そんなお年頃なんでしょうかね?




でもみんなよく食べ、よくしゃべり、あっという間に12時に。。。







Lanai Market -わたしのアトリエから-



                     APONTE名物 ”ウニの洋風茶碗蒸し”






        あいだ、た~くさん美味しいものを頂きましたが、写真を撮るのを忘れ









Lanai Market -わたしのアトリエから-
   






                    これも大好き 


                          ”有機レモンのクリームパスタ” でした




       ごちそうさまでした。楽しかった!美味しかった!  今夜も明日もAPONTEさん行きますよ~




     よろしくおねがいしますLanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif