ワイハ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


      こう寒いとHAWAIIが恋しいLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif

    最近行ってないわ~ 昨年はなんなんだかんだで7回行ったんだけど。。。


    
Lanai Market -わたしのアトリエから- こんな日はTHE KAHALAでお食事した気分で。。。


ハンバーガー、美味しいんだな~
Lanai Market -わたしのアトリエから-
Lanai Market -わたしのアトリエから-







ランチのあとはいるかに会いにお庭に。。。

いるかはお仕事中でした。。

会いに行くといつも2~3匹でそばに寄って来て

                            じゃれて遊んでいるのを見せてくれます

                            そんな姿を見ていると日本に置いてきたワンたちを思い出し

                            ます。


          今は老犬ラスティーと少しでも一緒にいたいからしばらくはHAWAIIはおあずけです


                                                        Reiko