オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100310_005908.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--100317_003442.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--100311_233448.jpg
アメリカのRUSSベリー社のぬいぐるみを使ってオムツケーキを作りましたLanai Market -わたしのアトリエから--getContent.gif
RUSSベリー社の子達は色も表情も愛らしく 最近とても気に入ってますLanai Market -わたしのアトリエから--dl_fitter.gif
ここの写真にはありませんが シャイニングスターLanai Market -わたしのアトリエから--EMOJI_025.gifといってWebから申し込むと 星に自分の好きな名前をつけられる…権利付きぬいぐるみもあるのです。 すごく夢がありますよねLanai Market -わたしのアトリエから--image059.gif シャイニングスターのぬいぐるみはオムツケーキを作る時、たまに上に乗せるのですが、頂いた方は 星に自分のお子さんと同じ名前をつける……なんて夢のあるプレゼントでしょう!!興味のある方はホームページをご覧下さい
そしてよかったらお店に遊びにいらしてください
http://lanai.jp
Lanai Market -わたしのアトリエから--pic-0122.gifLanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif