American Breakfirst | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪





Hawaiiに行くと必ず1度は朝食を食べに行くCafe Kailaハート 
ワイキキ近くのKapiolani Blvd と カパ





フルどおりの交差店にあるショッピングセンター内にあるカフェですが、ここはいつ行っても朝食がたべら





れます(と言っても早朝から夕方までしかやっていないけど。。)Mon-Fri 7時~17時、Sat & Su





n 8時~15時音譜





American Breakfirst好きな私としては寝坊した朝でもパンケーキやワッフルやオムレツなどが





食べられるわけで、早起きが苦手な私にとってはうれしい店です。





でもKailaに行く日は朝早く行きます。だって8時過ぎるとロコが行列作ってしまうのです。




ちなみにイケメンの定員さんがいますチョキ店内は明るくてインテリアが可愛らしく素敵な店ですよ





                           

Lanai Market -わたしのアトリエから-
手前はパンケーキ、左奥はワッフル、右奥はベジタブルオムレツ




パンケーキとワッフルはプレーンもあるけど、トッピングのフルーツ




は好きなものをえらべます。ベジタブルオムレツは好きな野菜を3




種えらべ、それとは別についてくるポテトが最高に美味しい!!!




話は変わりますが、Kaila から車で2~3分のカパフルどおり沿




いにSAFEWAYが出来たのですが、他の庶民的なSAFEWAYと違い24時間営業の高級スーパーマーケット




で、Kailaにいったついでにちょっと足をのばしてみてください。




どでかいスーパーで食後の腹ごなしにちょうどいいですよ!!ここには日本では見られないような素敵なケーキ




やオーガニック食品があったり、歩き回るだけでも楽しめます合格






Lanai Market -わたしのアトリエから-
SAFEWAYのナッツコーナーで見かけたナッツバターマシン。




アーモンドペーストとかピーナッツペーストとかマカデミアナッツぺーストとか好きなナッツの新鮮なペーストを




自分で作れるのです。アメリカ人というとピーナッツバターをたっぷり塗ったパンをサンドウィッチにして




お弁当に。。。というイメージがあるけれど、どんだけナッツバターが好きなの~って感じです。




だってこのマシン、写真にうつっているのはほんの一部なんですよ叫び




このマシンがずらーっとならんでいるの目




ほんとびっくりです!  SAFEWAY散歩楽しめますよあし




                                               Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif