こらーーーーーっ!!! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日 LANAI MARKETに関西弁の女詐欺師が発生しました\(*`∧´)/


たまたま店に居たウチのカリスマ店長、まいちゃんは50代と見られるその女詐欺師にまんまと大切な


2万円騙し取られちゃったそうです叫び


しかも1時間半もかけて10人分のプレゼントを選び そのほかにも自分用に幾つかのものを選び


全部 きれいにラッピングまでさせて (おい!!!女詐欺師!あれだけの量のラッピング、どんなに


大変かわかってるの?!ドンッ


優しいまいちゃんは 私が悪いんですダウンと許そうとしたけど 私は許さないよパンチ!パンチ!パンチ!


刑事を呼んで指紋もとったからね!!大体娘ほどのまいちゃんから、2万円騙し取ってその上、無駄な労力


使わせて恥ずかしいと思わないの??  そういう事していると幸せは来ないよ!!!!


刑事さん曰く おんなじようなケースの男版も発生しているそうだから みんな気をつけましょーーー


善人ばかりじゃありませんよ~~~善人顔した悪人がごろごろしてますよ~~~Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif


                  
                                  Reiko