檸檬 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100313_155347.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--100313_155313.jpg
テラスに檸檬の鉢植えがありますLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0842.gif
2年程前にご近所の栗原はるみさんからいただきましたLanai Market -わたしのアトリエから--emojiF_02_024.gif
花の時期を除いて一年中 Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0842.gifの実がなってます
檸檬の木のあるお庭が夢だったので 鈴なりに実がなっているとうれしくて とることが出来ないでいます
でも次の花のためにはとった方がいいのかしら?
レモンって姿、形、色…なんか爽やかですよねLanai Market -わたしのアトリエから--emojiF_02_024.gif
アレンジにもレモンをよく使います(フェイクですけど…) 白い花、グリーンとレモンの黄色はよく合うのです。
ちょっと早いけど初夏のイメージですよねLanai Market -わたしのアトリエから--gf.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--pic-0122.gifLanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif