ダイパーケーキ( オムツケーキ) | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100208_110834.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--DVC00114.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0416.gifLanai Marketで1番の売れ筋のオムツケーキですLanai Market -わたしのアトリエから--60P600309_DCE.gif可愛いでしょうLanai Market -わたしのアトリエから--20091118225850.gif
紙オムツでケーキの形を作りそこにベビーやママへのプレゼントを装飾したギフトですLanai Market -わたしのアトリエから--20091118225850.gif
出産祝いって悩んでしまうんですよね長音記号1 でもオムツケーキはしばらく飾って楽しんだ後に、崩してオムツ使えますし、ついているぬいぐるみ、スタイ、おもちゃななどは可愛くて夢があるものばかり…これは絶対喜ばれるでしょう!!Lanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif
アメリカではベビーシャワーといって赤ちゃんが生まれる前に無事な出産をお祈りして妊婦さんの女友達が手作りのお祝いを持ち寄ってパーティーをする習慣があるのですが、そこで人気があるのが手作りのダイパーケーキだそうですLanai Market -わたしのアトリエから--60P600309_DCE.gif
Hawaiiのクラフトショップに行くとダイパーケーキ用のグッズが色々売っていますLanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif
そこで色々可愛い物を買ってきて作ってみました。店に置いてあります。「可愛い長音記号1」と皆さん喜んでくれます
5250円からありますしオーダーも承りますので、興味のある方はお店へ遊びにいらしてくださいLanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif
お待ちしてま長音記号1Lanai Market -わたしのアトリエから--20081021135726.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--pic-0122.gifLanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif