誰か、May'n(ぶちょぉ)のファンクラブライブ?行ったヒトいますかぁぁぁ??

すごいんだょぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ

アコースティックライブで、ノーザンのアカペラを歌ったんだってっ!!

サヨツバの上映が終わって、今回初めて歌ったってっヽ(*'0'*)ツ

あぁぁぁぁぁ~聞きたかったぁぁぁぁぁぁ(。>0<。)

ほーんとにザンネンだょぉぉぉ( p_q)

実は見に行ってましたっ!っていうヒトいないのカナ?( ´艸`)

そぉーそぉー!

ぶちょーで思い出したっ♪

もうすぐ2月2日だょo(^-^)o

2月2日はマクロス7のミレーヌ・ジーナスの誕生日だょヾ(@^▽^@)ノ

今回もライブがあるし楽しみだねっ!!

しかもーーー今回はカジウラさんだけじゃなくて、声の櫻井智さんもヾ(@^▽^@)ノ

そして、バサラの歌役の福山さんも来るみたいだょ( ´艸`)

これは、すごーーーいコトになりそうだねっヾ(@^▽^@)ノ