高位脛骨骨切術の手術をして

10ヶ月が経った

今はもう違和感を除けば

全く問題ない

その違和感だが

外を歩く時だけものすごく感じる

とても説明しづらいのだが

脚が棒みたいな感じ

歩き方が自分的には不自然に感じる

なので外を歩くとすごく疲れる

痛いとかは全然無いので

どこまでも歩ける気がするが

不自然だから疲れちゃうんだよね

これが家の中なら全く違和感なくて

それこそ普通に歩けるのに

なんで外だと違和感だらけなんだろう

 

痛みがないからそれだけでも

きっと有難いことなんだけど

この違和感はいつ消えるんだろう

手術跡は変わらず

また切るんだから良いけど

感覚も完全には戻ってない

それもまた切るから良いけど

 

さて昨日は下の娘が飲み会

婿さんが1人で頑張っていた

それでも私たちに付き合って

一緒に飲んだから疲れただろうな

ありがとうね

 

では