旅行記の続きを・・・

 

さて服部駅から岡山へ

そこから新幹線さくらで新神戸へ

この日は神戸で宿泊

なぜならどうしてももう一度

南京町の老祥記の肉饅を食べたかったから

ホテルにチェックインして

南京町へ向かう

南京町ではとあるお笑い芸人さんたちが

撮影やっていたりしていた

私でも知ってる顔だわ

 

これこれ

これが食べたかったのよ

やっぱり美味しい

でも初めて食べた時ほどの

感動はなかったけど

あれだね、やっぱり

2回目は感動が薄れるね

でもこれで悔いはない

ついでにやはり南京町で行列の

焼き小籠包のお店で

焼き小籠包とビーフン購入

うん、普通だった

美味しいけど普通に美味しいって感じ

 

肉饅食べてる時

そばで食べてた3人組の女の子たちが

「やっぱり美味しいねー

私これだったらマジで100個は

食べられそう」

と馬鹿なことを言っていた

そんなわけないじゃん

そんなツッコミをしたくなるなんて

嫌なお婆さんみたいだ

だからちゃんと心の中に留めておいた

 

そして生田神社にも行った

 

 

立派な大きい神社だった

中も広いし

 

御朱印も2種類いただいた

 

この日は山城を登ったのも含めて

2万歩以上歩いた

頑張ったな私

 

ではお仕事行ってきます

今日はその後お出かけ

では