私がめちゃくちゃハマっていた

KPOPのTO1

大悟君加入後からのファンだったが

去年いっぱいで解散し

それぞれみんなの行く末を

X(旧Twitter)で追いながら

全員を陰ながら応援している

もちろん大悟君が一番心配だが

彼は完全に姿をくらましているので

今日本なのか韓国なのかすらわからない

完全引退なのか

まだ道を模索中なのか

何か進んでいるのか

全くわからないので悲しい

 

そんな中、ドンゴン君が俳優として

新しい事務所に所属した

彼はTO1の中で私が2番目に好きな子

これから韓流ドラマとかに出てきたら

すごくうれしい!

今度こそ絶対に成功してほしい

頑張れ!

解散前にまたライブに行けたら

ドンゴン君を応援するためにと作った

このボード

私のTO1グッズ入れに入れたまま

日の目を見ることはないと思っていたが

俳優として日本にファンミとかで来て

会えることがあったら

もしかしたら使えるかも

そんな日が来ますように・・・

 

では