2日目の続き。

ホテルにチェックインを済ませて
すぐに向かったのは広島城。

青空と雲。凄いね。

お堀も大きく美しい。

思ったよりこじんまり。

木でできているのね、珍しい。

シンボルキャラクターはこの子なのね。

なかなか可愛い。

展示物に時々出てくる。

最上階。

木が珍しくて、景色ではなく

壁を撮った。

外人さんが多いのに

英語表記がほとんどない。

それってどうなのかな。

なんだか外人さんもつまらなさそうに

ただ歩いているだけだった気がする。

護国神社。

時間も遅くなったので

お参りだけさせてもらった。

これで62城目。

何とか3つ回れて良かった。

 

今日はここまで。

 

昨日も依然として眠い一日だった。

仕事中は平気だったけれど

家に帰ってからは何してても眠い。

でもあまり昼間は寝ないように頑張ったけど。

さて今日は2か月ぶりに美容院。

もう根元が真っ白で気になってしかたない。

早く染めなくちゃ!

長いこと肩付かないくらいのボブだったけれど

前回ボブをやめてソフトウルフにした。

でも誰ひとり気づいていない。

書かないときっと一生誰にも

気づかれないで終わっちゃいそうだから

ちょっと書いてみた(笑)

では。