昨日は仕事の後に横浜へ。

ブロ友能面さん、ミーヤさんと

崎陽軒本店へ。

アリババ(漢字面倒!)で食べ放題。

崎陽軒のシウマイがたくさん食べられるけど

あれはちょこっと食べるのが正解ね。

そうたくさんは食べられない。

メニューは色々あったけれど

麻婆豆腐が美味しかったかな。

話のネタに一度行ったから

もういいかな。

あ、それなりに美味しかったよ。

 

その後、そのまま崎陽軒本店の

ティールームでお茶。

台湾パイナップルと何とかが入っている

フルーツティー。

ナタデココも入っていて

さっぱりしていて美味しかった。

ここは席もゆったりしていて

お茶するにはちょうど良い。

2時間制だけど。

2時間ピッタリいたよ。

話は来月末に行く旅行について。

行く前に寄り道しようかと。

調べてみたら面白そうなところが!

これは夢が膨らむね。

もっと調べてみよう。

横浜行くのも久しぶり。

下の娘がセブ行ってから

横浜行くこともなくなったから。

久しぶりの遠出も良いもんだ。

リフレッシュできた!

 

では。