用事があって八王子へ。

せっかく八王子に出たのだから

独楽寿司に行こう!

ここはアルコール飲み放題が

500円だからお気に入り。

それにお寿司もちゃんと

職人さんが握ってくれているし。

飲み放題は色々あるけれど

ビール1択。

お寿司にはビールがよく合う。

つまみも色々あるけれど

私はとても空腹だったので

お寿司中心で。

 

 

 

あと私の大好きなチーズ揚げ

これがほんと大好きなのよ。

 

久しぶりに街を歩いて気付いたが。

室内、ショッピングモール、駅とかは

全然普通に歩けるのに

やっぱり以前から苦手の

アスファルトはまだうまく歩けない。

エアの入っているシューズにしても

上手く歩けなかったから

これは気分の問題なのか?

どうやら苦手意識が

ぎこちなくさせているのかも。

膝が痛いとかではなく

ただ突っ張るから力が入る。

考えるとますますぎこちなくなるから

考えないようにしたいけど

つい考えてしまうから困る。

まだまだ修行が足りないな。

 

では。