カードのポイントをため続けて
念願のリファのシャワーヘッドに
交換した。

 

これ、欲しかったんだけど

結構高いものだから

買うのはどうかと思っていた。

でも、ポイントの交換商品にあったので

ひたすら貯め続けて

やっと手に入れた!

頭皮や体、そして顔に浴びると

毛穴の中まで綺麗にしてくれる。

お風呂のお湯を少し少なめに溜めて

シャワーヘッドを浴槽に入れると

お湯が白く濁ってきて

ファインバブルがいっぱいの

シルキーバスになる。

これが柔らかでよく温まる。

毎日のお風呂時間が楽しくなるよ。

実際に毛穴の中まできれいになったかは

自分ではよくわからないけどね(笑)

 

昨日はロングで仕事の上に

リハビリが16時からあって

帰りには内科にも行った。

18時過ぎにやっと帰宅。

疲れた一日だった・・・

来月は仕事も楽になったし

足も休められそうだ。

 

では。