お休み。

今日も昨日に引き続き

庭の草取りに励む。

暑すぎるので今日も4時50分から

6時半までにした。

昼間はきついわ・・・

せっせと草むしりしていたら

家の中から寝息が・・・

一度起きた旦那が

またソファで寝ていた。

デリカシーが国宝級にないんだから!!

 

仕事場の最寄り駅のキオスクで

清水屋の生クリームパンが

売っているのは前にも書いた。

普通の生クリームパン、

そして写真に撮らなかったが

生クリームクロワッサン、

それから生クリームメロンパンの

3種類が売られている。

今回メロンパンも食べたので

これで全種類制覇した。

deco_2019-07-18_15-30-48.jpg

クロワッサンは普通だった。

私はメロンパンの皮が大好きなので

この生クリームメロンパンは

ものすごく期待して食べたが・・・

あまりメロンパンっぽくなくって

ちょっとだけ期待外れ。

やっぱり普通の生クリームパンが

最強に美味しいってわかった。

なので食べたくなったら

普通の生クリームパン1択でいこう。

駅を通るときに小腹が空いていると

吸い込まれるようにキオスクに行って

このパンを買ってしまう自分が情けない(笑)

・・・あれ。今ってキオスクって言わない?

ニューデイズになったんだっけ?

わからないからキオスクでいいや(笑)