ねぇ、おかぁシャン虹🌈のはじまりて見られるなのン…?
子どもの頃、虹🌈を見るたびにはじまりを探しに歩いて行ってしまう子どもでした😅😅えぇ、ちんどん屋さんも追いかけてよく、母親が必死に追いかけて来て怒られました🤭

朝、勤務先に行く途中に綺麗な虹🌈が😄雨☔が降ってたけど、お天気雨だから大丈夫と思って傘🌂ささずに、撮影してました😅
施設で、利用者さん達に写真を見せようとして気が付くウチ❗

虹🌈の、袂が撮れちゃいました!!
わかりますか〜😄
虹🌈の袂、良い事があるみたいですよ~www

僕に、ガチャピンからコラボが来たなのン…物申すびっくりマーク違います!

前回、TikTokでお友達になって頂いて広夢にお洋服を作ってプレゼント🎁して頂いた方からの、プレゼント🎁第2段です飛び出すハート

似合ってるなの〜ン…

歯磨きした後に、チュール食べて大満足してます🥰🥰