お、おかぁシャン❗
僕は、祭りに行きたいなの〜ン…音譜

広夢、何と何とTikTokで知りあった方に浴衣ハーネス飛び出すハートプレゼント🎁して頂きました〜www

エヘヘ、かっこいいなのン…😽❤️
あたまおっきくて、はちまきが浮いてるけどね💦

ご自身が、トイプードル🐩ちゃん飼われていて犬服の作り方とか動画にされて、作品をワンちゃんに着せていてね~。可愛い❤ので、コメントさせて頂いてたら、message頂いて広夢にお洋服作ってみたいってお声掛けして頂きました😹
えぇ、びっくりしつつ図々しいウチはお言葉に甘えちゃった訳で😅

手ぬぐいを、リメイクされているので軽くて広夢も抵抗なく着用させて頂いてます😽
ハーネスだけど、室内浴衣で使わせて頂きますよ❗

猫のお洋服は、初めてと言われてましたが何と!もう1着、プレゼント🎁して頂いてます。
また、撮影出来たらブログに載せたいと思ってますよ😁

暑いけど、僕は元気いっぱいなの〜ン…😺😺