僕のお部屋は、夏仕様になりましたなのン…
5月になった早々💦
クッソ暑くて、夏ベッド出しました~指差し

お気に入り、広夢テントのマットも夏仕様!

今日は、世界デビューしたなのン…😹✨
ひっそりと、先週からTikTok始めました絶望
仕事場の、仲良し職員さんがTikTok配信しているので、スマホ設定してもらって配信見るだけだったのですが😅
ポチポチと、ブログに貼れなかった動画とか上げ始めたら、配信可能人数の130人以上が、フォローしてくれてたぁ~驚き

やるよね?
やりましたよ!配信!!
広夢も、配信中お喋りしてびっくり🙀‼️
配信後は、

脱力するなの〜ン…💨
仕事場の子も、参加してくれて何とか配信終了😆

rinhiromuって、まんまでやってますので、ブログとは違った広夢に会いに来て下さいね😅