おかぁシャン、おかぁシャン!
大事な、お知らせするなの〜ン…💞

おはようございます😆✨
先月、最後のmatatabi祭りをさせて頂き…
皆様お忙しい中、あっ!と言う間にお迎え頂き、ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、

浅草ねこ園様に、¥15000を送金させて頂きました~!!

みんニャ、ありがとうなの〜ン…飛び出すハート

おかぁシャンの、おもちゃがみんニャのおかげでお家を待ってる、仲間にゃんのお手伝いに、なったなのン…愛ニコニコ
最後に、送料込みにしてしまったにも関わらず😢
上乗せして、お迎えして頂いた方、暖かいメッセージを送って頂いた方😭😭
ありがとうございました。

僕と、子どもの日楽しく遊んで欲しいなの〜ン!!